ラブラブ兄妹

  • 2014.03.07 Friday
  • 21:05

寒くて3ニンで昼寝する時間が増えたものの、相変わらずラブラブな たけのこ(^_^)


ガシッ


いこいも、たまには おヒトリ様でゆっくりしたいみたいです(*^_^*)



私事ですが、誕生日を迎えました(^人^)

家族や友人ネコ友さんからお花やケーキやプレゼントをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました*\(^o^)/*

チャレンジの1年にしたいと思います!

真冬の日向ぼっこ

  • 2014.02.12 Wednesday
  • 20:18

ふと、ベッドを見ると3ニン仲良く日向ぼっこ(=^ェ^=)
昼間は日当たり抜群なんです♪


のこが、たけと こいちゃんにギュッとされてます(^.^)


日当たり抜群のベッドの上で、ギュッと、


ギュギュッと、


お日様ガンガンなのに!のこが、たけとこいちゃんにギュギュッギュッと・・


「暑いわぁーーーーい!」


気を取り直して


Zzz Zzz・・

変身〜!

  • 2014.01.31 Friday
  • 11:55

ねこちぐらのフタから・・・

しっぽが生えて

お顔が出れば

いこいガメに変身〜!

お疲れさまのいこい

  • 2014.01.17 Friday
  • 20:14

いこい、予防接種へ行ってきました(>_<)

今日はあまり走り回らず、ゆったりと過ごすように言われた いこい(*^_^*)
私のベッドの上で、私のマクラも使い、ニンゲンのようなポーズでゆったりとうたた寝してます(^O^)
面白かったので、つい掛け布団をかけてみました(*゚▽゚*)

2ヶ月前に膀胱炎で病院デビューしましたが、予防接種へ連れて行くのは初めてなので少し緊張しました、私が(笑)

以前連れて行った時、車の中でにゃーにゃーにゃーにゃー大騒ぎ、病院の診察室でノラちゃんのような挙動で大変でしたが・・

今回の診察室では、大人しく注射されていました(*^_^*)
かしこい!!

おかげさまで注射のアレルギーも出ずです♪
今日はゆっくり休んでくださいね(=^ェ^=)

あー、こわかった

新年

  • 2014.01.07 Tuesday
  • 13:29
だいぶ遅くなりましたが・・
新年明けましておめでとうございます(=^ェ^=)

今年もよろしくお願いしますm(・◇・)m

最近よく見ます

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 15:45

3ニンでタワー


3ニンでねんね


またまた 3ニンでねんね


こいちゃんの毛は ふかふかー(o^^o)

こいちゃんを 抱き枕のように抱きしめて 熟睡する のこ(=^ェ^=)

冷蔵庫のマグネット

  • 2013.12.13 Friday
  • 11:36

今更ながら、冷蔵庫の「くろねこマグネット」の存在に気付いた たけ(>_<)

夏からずっと貼り付けてましたが、本当に今更(笑)

「本気出したらすぐ届くで?ぼく、足長いからな」

「ホラ!届いた」


こいちゃんも遊びたそうだったので、今度はもっと遠くにマグネットを貼り付けてみると・・

「うぉりゃあーーーっ」
と、手を伸ばす こいちゃん(>_<)

「ちょっと下に置きすぎやで、ママ。こいちゃんが届かへんで」
と、余計な心配をする たけ(*^_^*)

余裕で届き、マグネットを引き寄せられました(笑)

「あ、あれ・・?」
ちょっとショックな たけ(笑)

たけなら届かなさそうな場所に貼り付けたんですね〜(^_^)

「・・・・・・」

「あ・・・っ!
(どうしようっ、たけお兄ちゃんは もっと近い場所のマグネット 短い足で必死に遊んでたのに!いこい 全然空気を読めてへん)」

まるで、
ボーリングで初デートした時に 女子がうっかり本気で投げてしまい、男子よりハイスコアを出しちゃったカップルの空気?が流れました(笑)

「たけお兄ちゃん、ゴメンね」ちゅ

コワイ顔

  • 2013.12.12 Thursday
  • 11:37

今から コワイ顔 します!


ぎょへ〜〜〜っ


厄除け(?)に待ち受け画面にどうですか?(笑)
なんちゃって(>_<)

黒白コンビ

  • 2013.11.20 Wednesday
  • 08:17

最近、いこいが のこお姉ちゃんと一緒に寝ていることが増えました(≧▽≦)

「別にぃ 寒いから一緒に寝るけど? 普通やで」
って感じで、自然に寄り添ってます(=^ェ^=)(=^ェ^=)

とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず基本はおヒトリ様な こいちゃんですが、ふとした時に一緒にねんね♪

「照れるから 写真撮らんとってー」

ガシっ!

お姉ちゃんに掴まえられて、毛づくろいしてもらう時もあります(^_^)
いこいはちょっと緊張してますが(笑)

もうへっちゃらで、お姉ちゃんの体に足をのせる余裕っぷり(^.^)

冬限定になるか??年中寄り添うようになるか??
今から楽しみでもあります(=^ェ^=)

ごはんの時

  • 2013.11.19 Tuesday
  • 08:25

こいちゃんは 手を床に置く派(^-^)

のこは 手をテーブルにのせる派(^.^)

たけは 片手だけテーブルにのせる派(笑)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM