たけの告白

  • 2013.03.26 Tuesday
  • 07:36

ぼく・・ぼくなぁ

のこちゃんのこと、めっちゃ好きやねん!
そんで、すごい仲良しなんやで!えっへん♪

自慢したった( ̄^ ̄)ゞ



ドン引きっ

・・・ほら、やっぱり変な空気になった(T . T)

うそうそ、のこも お兄ちゃんのこと 好きやで♪

順番にペロリ

  • 2013.03.25 Monday
  • 18:48

お兄ちゃん♪ ぺろぺろ

のこちゃん くすぐったいやん♪

あ!ママに見られてたΣ(゚д゚lll)


ちゃうねん、別にぼくばっかり 毛づくろいしてもらってへんで

ほら ぼくも のこちゃんに ぺろぺろ してあげてるんやから

ぼく、 のこちゃんの お兄ちゃんやからな!


ふぅー♪満足(=^ェ^=)

今のままでも

  • 2013.03.13 Wednesday
  • 07:03

ママは のこのこと太った とか言ってるけど、ぼくは今のままでも じゅうぶん可愛いと思うで ぎゅっ

ありがとう お兄ちゃん(当たり前のことやけど ふふ♪)

オトコのお手入れは大変?!

  • 2013.03.09 Saturday
  • 14:24

出会いの春に向けて お手入れ お手入れ

ペロッ となめてから・・

こうや!

もう1回なめてからの・・

仕上げやっ!!!

これで バッチリやな
ヒッヒッヒッヒッヒ・・・


お兄ちゃん こわい・・ ちょっとヒクわぁ

クンクン

  • 2013.03.08 Friday
  • 17:24

だんだん あったかくなってきたし、春の匂いがしてきたにゃ

のこのじゃらし遊び

  • 2013.03.07 Thursday
  • 16:35

ちょい ちょい

がしっ

ガブっ

ヒトリでも楽しい じゃらし遊び〜


ぼくが最初に見つけて遊んでたのに・・
のこに横取りされた( ̄◇ ̄;)
でも 今の のこちゃんは ウーウー唸ってこわいから 譲っておこう(T . T)

めろめろ

  • 2013.03.03 Sunday
  • 13:20

なぁなぁ のこ

めっちゃ好きやでー

予防接種

  • 2013.02.25 Monday
  • 16:57

ママとお母さんに連れられて、注射されてきました(ーー;)
てっきり美味しい思いでも出来るんかと思って車に乗ったら、病院に着いてあっと言う間にチクッでした・・

痛かったにゃー!!
ぼくなんて、あまりの痛さに一回自分で針を抜いちゃったでー( ̄^ ̄)

ちなみにママは明日、人生初の「鍼治療」ってやつをしてもらうんやって!
ママは楽しみにしてるみたいやけど、わざわざ痛そうなことするって・・ぼくには良く分からんわぁ( ̄д ̄;)

のこも変身?!

  • 2013.02.20 Wednesday
  • 11:24

いとしの こぶちゃまのブログが出来たみたいで、わたしも ママに隠れて こぶちゃまブログをチェックしてます

それで、ここだけの話・・

実は のこも 変身・・

出来るわけないにゃーーん
にゃははー だまされた?

ハッ
いけない!こぶちゃまが見てたら恥ずかしいから、今日はこのへんで・・
のこ 失礼いたしますっ

のこのファッション

  • 2013.02.18 Monday
  • 16:41

ママのお母さんが何か見てる・・あっ!お洋服がいっぱい(=^ェ^=)

のこ コレが欲しい! びょ〜〜〜ぉん

にゃんちゃってー のこにはお洋服 必要ないわー

Zzz Zzz zz


言いたいことを言うだけ言って寝に入った のこ( ̄◇ ̄;)

もしかして、ちょっと太った?(^_^;)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM