たけのこTIME

  • 2012.07.21 Saturday
  • 11:58
昨日は「たけのこTIME」でした
曇ったり急に強く降ったり、不安定なお天気でしたが、会いに来てくださった方ありがとうございます
さて、たけのこは ねこびやかさんを満喫していました
私は晩ご飯前にお邪魔したんですが、フロアにはまたたびシートが出され、「またたびNIGHTが開催されていました
 
くん くん

「ん〜〜、 なんか ちょっと きもちよくなってきたにゃ」

「ごろにゃーーーん」
すりすり

「のこも ちょっと たしなみましたが・・ おにいちゃん そんなに ころげまわって はしたないで」

・・なんて、のこも またたびシートで「ごろにゃん」しましたが、なんせ黒いので写真には奇麗に残りませんでした

そして、晩ご飯いただき中ですいつものように、つっきーは「おひとりさま」でした。

そして、ここにもうヒトリ「おひとりさま」のヒトが
相変わらず、つっきー先生を師と仰いでます(笑)


この日はねこびやかさん全体で体重測定の日だったので、たけのこの体重も測っていただきました!!
ダイエット中のたけ、恐怖の瞬間

結果は
たけ:4.27kg (前回+0.02kg)
のこ:3.50kg (前回+0.10kg)

たけの体重増加が少しに抑えられていたので、八木さんにほめられました
と同時に、さすが病院食のフードだと感心しました

八木さん、ありがとうございました
また月1,2回は里帰りさせていただく予定です、みなさまスケジュール等が合いましたらぜひ たけのこに会って遊んでやってくださいね
コメント
 たけくん、ダイエット頑張ってるんやね。
 …………私も頑張ろう。
 …とりあえず、お酒控えようかな…。
 他に何か………うーん、難しいことは、一杯飲んでから考えよう♪(←ダメ人間)
  • ぼーず(老眼きてます)
  • 2012/07/21 9:05 PM
たけのこタイム、行きたかったです(-_-;) 私もダイエットしないと海に行けないですwww
  • アクアです
  • 2012/07/22 9:58 AM
ぼーずさん

たけ、ダイエット頑張ってますよ(o^^o) お腹すいた頃に私の顔や手足を噛んできますが、甘やかし過ぎないように痛みに耐えています(笑)
私も一応禁酒だけしてますが、ほかはまるでダメです(T . T) 一杯だけ飲んじゃう時もありますがΣ(゚д゚lll)
お互いダイエット頑張っていきたいですね(=^ェ^=)


アクアさん

たけのこTIMEは月1,2回予定してますので、次のタイミングが合うといいんですが(>_<)
お知らせがギリギリになってからでしたので、次はもっと前から告知したいと思いますm(_ _)m
ダイエット、お互いに頑張っていきましょう♪
  • たけのこママ
  • 2012/07/22 5:18 PM
こんばんは、ねこだよりがオープンした日に娘が猫の絵を書いてねこだきまくらの三毛を買ったものです。夜にねこびやかさんで会いましたがわかりますか?たけくんのこちゃんかわいいですね、会いに行きたかったですが用事があったので行けなくて残念です。またねこだよりにたけのこママさんに会いに行きますね♪
  • にゃんこ大好き親子
  • 2012/07/22 9:41 PM
はじめて会ったのでわかってもらえなかったですねm(_ _)m またお店に行った時に声かけますね(^O^)
  • にゃんこ大好き親子
  • 2012/07/23 9:19 PM
にゃんこ大好き親子さん

コメントありがとうございます♪お返事がちょっと遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
猫の絵と、可愛い折り紙を下さった親子さんですよね??間違ってたらごめんなさい(>_<)
ねこだよりさんへはたまにお手伝いさせてもらってますので、毎回はお会いできないかもしれませんが、ぜひ遊びに来てくださいね(=^ェ^=)私がいましたら、ぜひ声を掛けてください(o^^o)
  • たけのこママ
  • 2012/07/24 12:04 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM