ただいま里帰り中

  • 2012.06.30 Saturday
  • 18:49
今日はねこびやかさん里帰りの日です

ねこびやかさんに着いた直後の のこのスクープに成功しました(笑)

「もう これいじょう しゃしん とらさへんで。 けーじで ねるから」
いやいや、のこさん 寝に帰ってるんですか?



ねこびやかさんのアイドル・もなちゃんにあいさつしに行く たけ
「おはようございます。きょうも おせわになります。 どきどき」

シャァーーーーー!!って言われちゃいました

でも、めげない たけ
 
「もなかさーん、あそんでーーー」
軽く無視されてましたが、気にせずもなちゃんを追いかけ遊んでほしそうにしてました

女の子への声の掛け方を、女好きキャラ・清ちゃんに教えてもらったのかな??
コメント
里帰り楽しそうでしたね(*^_^*) シャ―を聞いてみたかったです(笑)昨日、ねこびやかに行ったブログと今日我らの(笑)SHOW−YAの動画を張り付けましたので良かったら見て下さい。これから音楽や猫やいろんな動画を貼りますwww
  • アクアです
  • 2012/06/30 7:20 PM
アクアさん

里帰り楽しかったですよ(o^^o)
あちらこちらでシャァーーシャァーー言ってました(^^;;
のこがいっぱいいっぱいの時、間違ってたけにまでシャァーー言ってたのがおかしかったです(=^ェ^=)(=^ェ^=)
にゃんこの動画を楽しみにしてますo(^▽^)o
  • たけのこママ
  • 2012/07/01 10:23 PM
楽しそうで良かったですね(*^_^*)今日、里親が見つかった子猫の動画と専用加湿器の動画を貼りつけましたので良かったら見て下さい。

猫は癒しですね(^u^)
  • アクアです
  • 2012/07/01 10:27 PM
アクアさん

両方とも動画を拝見しました(o^^o)
加湿器の先が分かれてるところしか見たことがなかったんですが、一カ所集中でも噴射出来るんですね!!驚きました(^_^)
にゃんこは癒しです(=^ェ^=)里親さんが見つかってほんとに良かったです(>_<)
  • たけのこママ
  • 2012/07/01 11:35 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM