結局、たけのこ2DAYS

  • 2012.06.23 Saturday
  • 23:21
 昨日と今日、cat cafe ねこびやかさんにお邪魔してきました
1.5DAYとお知らせしましたが、結局たけのこは2日間ねこびやかさんでお世話になりました


まずは久しぶりにレギュラーのみなさんをヒトリひとり撮ってみましたので、ご紹介(^u^)

突然、なんの前触れもなく若くんがお膝に甘えてくれました、おやつなしでです(自慢・笑)
そして相変わらず女王様の琴ちゃん。美人!

つっきー&もなちゃん姉妹も相変わらす可愛くて美人。今回つっきーがお外に出ていた印象がありました。たまたまかな??

キャットタワーのねずみに大ハッスルしてた清ちゃんと、ちょっと痛々しいけど男前・明ちゃん。
明ちゃん、早くカラーがとれるといいね(>_<)


実は「たけのこ2DAYS」の間に、恐怖の体重測定がありまして・・・

「ぼく だいぶ おおきくなってるやろ? いま ちょうど じょうぎねこさん(緑色の看板猫さん)と おんなじくらいの おおきさやで」 とたけくん(笑)

たけ:4.25kg
のこ:3.40kg

清ちゃんが4.20kgなので、とうとう体重で たけが清ちゃんを越してしましました
のこは、3.80kgの琴ちゃんを追いかけます(笑) もしかしたら来月の測定では並ぶかもしれませんね

「たけのこ2DAYS」の後半で、たけのこは れたすちゃんと初・対面しました
ハリケーン娘の異名を持つ れたすちゃん・・
のこが恥ずかしがって接触しないのかと思われたその時!!
なんと のこvsれたすちゃん の女のプライドを懸けた戦いが勃発しました

するどい目つきで威嚇しようとする のこ(笑)


「そっちが そのきなら こっちだって だまってないわ」と れたすちゃん(笑)

結果はのこの1勝2敗1引き分けです
そうやって喧嘩みたいにじゃれてる間にお友達になって仲良くなってくれたらなぁ、と切に願います


最後は総勢13名での豪華なディナーで締めくくりました
(いつものように、つっきーは「おひとりさま」なので残念ながら写真には写っていません)
これは ねこびやかさん史上最多のディナーということでした
カウンターにお皿が置ききれなくて、雑貨等のけての豪華ごはんタイムでした

八木さん、2日間たけのこをありがとうございました
コメント
昨日、昼間お店に行きカウンターに座って隣の方と猫や世間話をしてたら八木様に妹さんだと紹介されてビックリしました(^^)

毎回ねこびやかに行くと不思議なご縁があります。猫たちが引き寄せてるのでしょうか?(^^)

たけのこちゃんも可愛かったですよ(^^)妹さんによろしくお伝えください。
  • アクアです
  • 2012/06/24 6:34 AM
たけ・のこDAY+れたすDAYにぜひ遊びに行きたかった(/_;)/~~

こういう時に限って用事が入っちゃうんだよね(泣)

意外に、のこチャンとれたすチャン 馬が合うじゃなくて(・・;)猫が合いそう(*^^*)

二匹がタッグ組んだらさらに、ハリケーン娘になりそうな予感(o≧▽゜)o
  • ちゃこ
  • 2012/06/24 11:25 AM
ちゃこさん
ここで書くのは不適切なんかもですが、今、岡山pfft!の、れたすちゃんを大きくした、あの「姫」が、すごく愛想がいいですよ♪

今までとは全く別種のハリケーン娘になってます。

たけのこママさん、昨日はお疲れ様でした。ぼくは行くのが遅すぎたせいか、入れなかったんですけど、外から見ても楽しめました♪
  • 邑久人ぱす
  • 2012/06/24 3:10 PM
たけ以外にのこが気兼ね無く遊べる相手が居ないという状況で登場したれたすは渡りに船だったのでしょうか♪
あー眺めに行きたかったァ(^o^;
  • あわてもの
  • 2012/06/24 9:44 PM
アクアさん

妹と今日話をした時に、アクアさんの話をちらっとしましたが、あの愚妹はアクアさんのモノマネ(?)をしたとか・・ほんとスミマセン(@_@;)
モノマネというか、以前から想像のアクアさんを「ヒロシです・・」の口調でしたものですが(p_-)
あんな妹ですが、また一緒になればよろしくしてやってください(笑)


ちゃこさん

23日はたけのことれたすちゃんとちーむBと・・いろいろイレギュラーな日で楽しかったので、残念でしたね(^_^;)
のこは意外と気が強い方なので、れたすちゃんと遊べるようになれば「ぷちハリケーン娘」の出来上がりかもしれません♪
たけのこDAYとれたすちゃんDAYが重なることがまたあれば、ぜひ来てくださいね(>_<)


邑久人ぱすさん

ありゃ、入れなかったんですか・・それは残念でした(>_<)
外から見ても賑やかな感じが伝わったんですね♪
お客さんも満員で、にゃんこも13ニンで満員でした。またこういう機会があれば、その時はお店に入れるといいですね(^u^)


あわてものさん

れたすちゃんはほぼ同期生なんで、のこの遊び相手にちょうどいいのかもしれません(^○^)
来られなかったんですね、残念でした(p_-)
またこういう機会があれば、のこvsれたすちゃんの第5ラウンドの目撃者にぜひなってください♪
  • たけのこママ
  • 2012/06/24 10:15 PM
( ノ゚Д゚)こんにちは
土曜日は願いを叶えてくれてありがとうございます(゚∀゚ )
素晴らしいたけのレタスを見てドン引き具合は最高でした(爆笑)忘れられません!!
のこ対レタスの戦いもすべて観戦できて楽しかったです(*´∀`*)
のこさんと遊べたのは多分卒業以来初めてで、テンション上がりました!またたけのこ兄妹出勤日はチェックしておきますヽ(*´∀`)ノ
ではまた(´ー`)/~~
  • 虹猫25
  • 2012/06/25 12:56 PM
虹猫25さん

いえいえ、こちらこそご提案ありがとうございました(>_<)
私もたけのことれたすちゃんのコラボレーションが見たくて、お迎えの時間を遅く設定し直しました♪
のこvsれたすちゃんの戦いも見物でしたね(^○^)
またたけのこ里帰りの時はよろしくお願いします♪♪
  • たけのこママ
  • 2012/06/25 7:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM