ぼーずさんのお宅訪問

  • 2014.08.08 Friday
  • 15:22
先日、ぼーずさんのお宅へお邪魔させてもらいました(=^ェ^=)

ベッドの下に男子3ニン発見しました!

「また 来たん? まぁ 今日はネコ耳付けてへんだけ マシか」

はい、その節はお騒がせいたしましたm(_ _)m


べにちゃんは、なんと神棚におられました(*^^*)


まず、さつまくんから爪切りスタートです(^o^)
(私は撮影係です)

お利口さんに切られてますね(*^^*)


ぽてとくんは、最初はちょっと嫌がりましたが・・・

カメラを向けるとこの余裕の表情です♪


べにちゃんはドキドキしてたので爪切りはカメラで撮影せずに、私はなでなで係に変更となりました(>_<)

爪切り後のべにちゃん、まだちょっとドキドキ顔(*^_^*)


やまとくんは、ベッドの下で鼻チョンのあいさつは出来ましたが、爪切り&撮影は断念(>_<)
だんだん人に慣れていってるなぁと感じましたo(*゚▽゚*)o
やまとくん、相変わらずめっちゃ男前でした!!(笑)


こんな感じでぼーずさんのお宅へお邪魔させてもらいました(=^ェ^=)
いつもありがとうございます(*^^*)
またぜひお邪魔させてください、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
 その節はお世話になりました。
 これに懲りずまたお越しください。
 出来れば水曜以外にお越しください。例のかつめしのお店が水曜休みなので。
 皆さんが帰られた後、何事もなかったかのようにふるまううちの子らの現金さに驚きと共に呆れております。
 今度はたけ・のこ・こいちゃんに私が会いに行きたいですね。
  • ぼーず
  • 2014/08/08 7:46 PM
ぼーずさん

こちらこそお世話になりました、ありがとうございます(*^^*)
帰ってからみんな何事もなかったようにくつろげて良かったです(o^^o)
良かったらたけのこいこいにも会いに来てください(=^ェ^=)
ま、まず部屋の片付けを頑張りますね( ̄(工) ̄)
  • たけのこママ
  • 2014/08/12 1:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM