夏!

  • 2014.08.04 Monday
  • 22:36

暑くてのびてまうわぁ〜
コメント
 たけさん 見事な へそ天っすね。
 俺も 見習うっすよ。
 一瞬 見たとき 俺が 寝てる 写真に 見えたっすよ。 キジトラ柄が 俺と そっくりっすね。
 一度 お会い したいっす。
  • やまと
  • 2014/08/05 10:19 AM
冬は目一杯着込んだり懐炉を使ったりすれば何とかなりますが夏は…★
灼熱の高砂球場で応援団やったりフライパンのような神戸電鉄に乗って通学したり…と色々暑い目に遭いましたが何年経っても暑さには慣れませぬ◎

余談(^-^)
甲子園での高校野球観戦は灼熱のイメージに反して案外楽♪
心地よい風に恵まれる場所なので意外に涼しいし…風が弱まればカチワリを頭に乗せて対処出来ます(^O^)
不要な節電で蒸し暑くしている街中よりも快適に過ごせる夏の穴場です♪♪♪
  • あわてもの
  • 2014/08/05 6:51 PM
やまとくん

先日は驚かせてごめんね〜m(_ _)m
やまとくんのお腹は見たことないけど、そっくりかな??(o^^o)
今度ぜひへそ天見せてね(笑)
たけは少しだけ白いマークが入ってます(=^ェ^=)


あわてものさん

そうですよねぇ、冬は着込んだり体を動かしたりで調節出来ますけど、夏は涼しい場所を探さないとずっと暑いですもんね(>_<)
甲子園が涼しいのは意外です(^o^)
六甲おろしで冬は寒そうなイメージがありますが(笑)
  • たけのこママ
  • 2014/08/08 3:21 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM