ヒトリからおけ

  • 2014.03.12 Wednesday
  • 13:30

合唱コンクールの練習


演歌熱唱


ヘヴィメタルシャウトーーー!!
「二″ャアァァアーーーーーーーっ」
コメント
 こいちゃん、合唱コンクールに出るんですか。応援に行きます。ささみを差し入れします。
 演歌もやりますか。十八番はなんですか。私は「長崎は今日も雨だった」と「まつり」です。
 ヘビメタシャウト、気を付けないと血圧上がりますよ。のどにも優しくないし。私にはよくわからない世界ですね。
 こいちゃん、「歌声ネコカフェ」オープンしてください。通います。
  • ぼーず
  • 2014/03/12 5:16 PM
ひとりカラオケなら誰に気兼ねする事無く気に入った曲を歌えます…いやまァ私が選ぶ曲は極端なので♪

極端其ノ壱:誰も知らない古い曲とかマイナーな曲歌っても眠気を誘うだけ★
極端其ノ弐:私がSDN48とかきゃりーぱみゅぱみゅ歌っても似合わない★★
極端其ノ参:内輪受け狙いの替え歌は間違いなくスベリます★★★
それに加えてヘタ…ひとりカラオケ以外では歌わないもんネ☆
  • あわてもの
  • 2014/03/12 10:07 PM
oh my God こいちゃん(´Д`)

こいちゃん眠いってゆぅてますー(゚∀゚)
  • a friend of Mira's
  • 2014/06/14 11:59 PM
ぼーずさん

いこいの十八番は「コイするフォーチュンクッキー」です、こいちゃんなだけに(o^^o)
あ、うそですスミマセン(笑)
「まつり」は昔暴れん坊将軍のエンディングテーマでしたか?よく祖父とテレビで見てた記憶があります(^.^)


あわてものさん

ひとりカラオケですか(>_<)
私はひとりラーメンやひとり牛丼などは大丈夫な方ですが、ひとりカラオケは行ったことないですΣ(゚д゚lll)
ひとりではどうしていいか分からず、恥ずかしくなってしまいそうで・・
慣れたら気楽で良さそうですね♪( ´▽`)


a friend of Mira'sさん

その通り!
こいちゃんが眠くてあくびした瞬間の写真でした(o^^o)
  • たけのこママ
  • 2014/08/01 6:50 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM