秋のねこパジャマ

  • 2013.09.01 Sunday
  • 06:45
早いもので、今日から9月ですね(>_<)

涼しくなるにはまだまだ時間がかかりそうですが、街のお店にはもう秋物が並んでますね(o^^o)

みゆき通りにある下着専門店echo(エコー)さんにも秋冬物の可愛いパジャマがいっぱい並んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、今回はねこ柄の多いことっ!!(=^ェ^=)♪(=^ェ^=)♪(=^ェ^=)

いっぱいあるので、どれにするか決めるのに時間がかかるかかる(笑)

迷いに迷って購入したのがコレです(^.^)

太さの違うボーダー柄に、ちょっとモコモコ素材の白いにゃんこ♪

お星さまと一緒にねんねしてます(o^^o)
可愛いーーっ(>_<)

色違いで、ポップな色味とシックな色味もありました(^○^)

なんと

ポケットまであります♪

ポケットに手を突っ込むクセがあるので、これが決め手になった気がします(笑)




下着専門店echo(エコー)さんは、
ねこびやかさんより少し北の みゆき通りにあります(=^ェ^=)

他にも、にゃんこ柄の可愛いパジャマや、にゃんこ柄以外にも可愛いパジャマやルームウェアがたくさんありました♪

今回は特ににゃんこ柄が充実してましたので、ひじょうにオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃんこ柄のルームシューズや、エリマキもありました(=^ェ^=)

みなさまも、是非フンパツして おひとついかがでしょう(>_<)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM