マグネットタイプ

  • 2013.07.31 Wednesday
  • 22:53
ねこびやかさんで、苺goさんの羊毛フェルトの新作「マグネットタイプ」をゲットしてきました♪

早速、冷蔵庫にピタッと貼ってみました(=^ェ^=)

めちゃ可愛いですね!!(>_<)

「マグネットタイプ」の他にも、新作で「ブローチタイプ」というのもあり、目移りしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



ねこだまシリーズの売上げは、ねこびやかさんで保護されている仔猫を育てる為のねこすく募金へ回ります。

ねこだまで可愛い!ねこすく募金で仔猫がすくすく育つ!!

・・なんてステキな仕組みでしょうかo(>_<)o

みなさんも、ねこびやかさんへ行かれた際は是非ゲットしてみてください(o^^o)


って、また勝手に宣伝(?)してしまいましたm(_ _)m
コメント
宣伝ありがとう(^人^)
冷蔵庫にも猫ネコで、家事の合間に楽しい気分になっていただければ嬉しいです(o^∀^o)
  • 苺go
  • 2013/08/01 1:27 AM
苺goさん

コメントありがとうございます(o^^o)
密かにこんな作品を待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))にゃんこに狙われず(多分?)眺めることが出来て、大変満足ですm(>_<)m
  • たけのこママ
  • 2013/08/02 8:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM