にゃんこのパジャマ

  • 2013.06.13 Thursday
  • 08:52

みゆき通りにある下着専門店echo(エコー)さんで、夏用のパジャマをゲットしてきました(=^ェ^=)

取り扱いメーカーの一つの「ナルエー」さんのパジャマ

ポケットがにゃんと!ねこの顔(o^^o)

私がお邪魔した時点では、形違いと色違いのパジャマがありましたよ(=^ェ^=)


「こいちゃんと おんなじ いろやー」

うーん、同じかどうかは微妙かな(^_^)
こいちゃんは白猫っていうより茶白猫やと思うよ(^.^)


恒例の たけチェックも入りました(笑)

でも、踏むのは勘弁してください(>_<)


下着専門店echo(エコー)さんは
みゆき通りにあります♪
(cat cafe ねこびやかさんより少し北にあります)

他にも、他のメーカーさんでもう少し色の落ち着いたにゃんこ柄のパジャマや、にゃんこ柄でなくとも可愛いルームウェアがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

ねこびやかさんの帰りに、みなさんぜひ寄ってみてください(=^ェ^=)
オススメのお店です♪
コメント
こいちゃんはねぇ(^.^)
おいしそうなミルクティー色です♪
カフェラテかな~!
なんせ、おいしそうな色です(^-^)v
  • こぶまま
  • 2013/06/13 11:09 PM
こぶままさん

ミルクティー、カフェラテ、アーモンドオーレ・・・いこいカフェが開けそうです(=^ェ^=)
ちなみに、いこいママ的には「白にミルクコーヒーがかかった色」だそうです(笑)
  • たけのこママ
  • 2013/06/14 5:50 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM