ケージの中は

  • 2013.05.31 Friday
  • 10:00
今日は、ケージの中をご紹介したいと思います♪


まずは、1つ目のケージから・・

猫雑貨専門店ねこだよりさんで素敵な「ねこモック」を見つけていたので
1つ目のケージが出来上がる前から購入し、ワクワクしながら待っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

「ねこモック」を取り付けると、たけがリラックスしてました(>_<)

ケージは、2階部分の床が取り外し可能なので普段は外してます(o^^o)

試しに、1階と2階を仕切って「ねこモック」を吊ってみると、
安定感が気に入ったのか、ちょっとビビリな こいちゃんも「ねこモック」でリラックス(笑)

こいちゃん・・ほんとに変わったコです(=^ェ^=)

そして、のこのお気に入りはなんといっても「スリーピーポッド」です(>_<)

夜寝る時はここを譲りません(^.^)

「スリーピーポッド」は元々キャリーですが、このようにベッドとしても使えるように切り離しが出来ます♪

ケージの中には、切り離した状態でベッドとして置いています(=^ェ^=)

1階にはトイレと、ごはんセットです(o^^o)

「食べやすいお皿」とお水がまろやかになる「ヘルスウォーターボウル」を「ディナーテーブル」に載せてます♪♪


実は!!(お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・笑)
1つ目のケージの中は、トイレ以外は全て 猫雑貨専門店ねこだよりさんで購入したものです(=^ェ^=)

たけのこを引き取らせてもらってから、ねこだよりさんでコツコツ買い集めたねこグッズの集大成ですね(笑)

まさか自分でも、ケージの中がこんなにねこだよりさんでいっぱいになるとは思っていませんでしたが(((o(*゚▽゚*)o)))



なかには、取り寄せになる商品もあるかと思いますが、
皆様もぜひねこだよりさんへ素敵なねこグッズ&雑貨をゲットしに行ってみてください(=^ェ^=)

って、頼まれてもいないのに勝手に宣伝しちゃいましたm(_ _)m

ねこだよりさんは不定休(?)なので、行く前に開いているか確認の電話をすることをオススメします♪
コメント
 うちもほとんどがねこだよりさんで揃えました。
 ディスプレイされている商品だけではなく、ニーズに応じて商品のアドバイスや発注もしていただけます。
 にゃんこと暮らしておられる方はのぞいてみる価値ありです。
 ちなみにネコモックもうちにありますが、今や誰も入りません(涙)。ねこ座布団がうちの子の一番人気です。
  • ぼーず
  • 2013/05/31 11:09 AM
あれ…カラオケセットは?(とか言ったりして☆)

何も飼っていない私でも目一杯楽しめるねこだよりサン(^-^)
猫の姿を思い浮べながら色々迷うのも楽しそうですネ(^O^)v

余計な歌(^^ゞ
「百万本の下駄の鼻緒♪」
「鳥や雲や茹で豆も掴もうとしている♪」
「隠しておいた言葉がホロリこぼれてしまうカネ無いで♪」
ここら辺りはサラリと歌えば気付かれません(ノ^O^)ノ
  • あわてもの
  • 2013/05/31 6:35 PM
ぼーずさん

うちのにゃんズの場合は、人気ランキング1位スリーピーポッド 2位ねこ布団 3位ねこモック、といった感じでしょうか(=^ェ^=)
ねこだよりさんでは、シンシアさんのラタンベッドやネコタイなど、他ではなかなか店頭に置いていない商品などもあるので、訪れる価値ありですよね(>_<)


あわてものさん

あー、カラオケセットがないですね(笑)今度ねこだよりさんで注文しないとっ(嘘)
替え歌たくさんありがとうございます(=^ェ^=)
ただ、鈍い私は3つ共どれがどの歌か分かりませんでした〜(T . T)
  • たけのこママ
  • 2013/06/02 4:27 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM