だるーーん

  • 2013.04.05 Friday
  • 09:53

足長くてだるーーん

長過ぎて画面からはみ出してまうわ
コメント
たけにいちゃん!
きのせいやでー!

(ライバルを潰す作戦らしいです…母)
  • こぶ
  • 2013/04/05 11:36 AM
ハーイ元町にも長い足を持て余している猫がいます:キララと言いますが(^^ゞ

特報(^-^)
多分第三水曜日に姫路詣でが出来そうな雰囲気(^O^)
マヤ2012コンパクト版を持って行こうかナ♪
(本物は約45tという代物です…既に現存していませんが☆)
  • あわてもの
  • 2013/04/05 9:03 PM
 たけクン、やまとクンといい勝負ですよ。
 もっともやまとクンは、だらーんとしてもお腹がつかえてあんまり伸びませんが(笑)。
  • ぼーず
  • 2013/04/06 12:16 AM
こぶちゃま

そうよねー、気のせいよね(笑)
こぶちゃま正解♪
たけは、狙い通りダメージを受けて・・ませんでした(笑)
都合の悪いことは見えない読めないたけくんです(=^ェ^=)


あわてものさん

キララちゃんももうすぐニャニーさんを卒業みたいですね(>_<)
第3水曜日ですね、ちょうどヨガの日なので私も行けそうです♪猫耳新幹線とマヤ暦レクチャー、楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
また変更や詳しい時間が分かればよろしくお願いします(o^^o)
(ちなみに、2時〜3時半頃にヨガ中です)


ぼーずさん

硬派なやまとくんが足をだるーんとしているところが想像出来ません(笑)
やまとくん、お腹出てきちゃいましたか?(>_<)少しですが「メタボリックス」の試供品があるので、また今度お会いした時にお渡ししますー♪ぜひ3ニンで食べてください(=^ェ^=)
そして、ネタにしてください(笑)

  • たけのこママ
  • 2013/04/06 8:13 PM
月曜日に課長にこの写真見せます(笑)
  • アクアです
  • 2013/04/06 8:34 PM
アクアさん

ありがとうございます(=^ェ^=)
でもきっと、焼肉の時のふてくされ顔には勝てないでしょうね(笑)
  • たけのこママ
  • 2013/04/06 9:38 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM