ガォオーー!!

  • 2013.03.26 Tuesday
  • 20:42

いつもお世話になっている、みゆき通りにある下着専門店echo(エコー)さんに、ピンクのヒョウさんがお目見え(((o(*゚▽゚*)o)))
(ねこびやかさんより少しだけ北に位置する、みゆき通りにお店があります)

ネコ科つながりで、写真を撮らせてもらえるようにお願いしちゃいました♪

横から見ても、キレイな柄です(=^ェ^=)

西日本に3体しかないそうです(^.^)
ヒョウも好きって方は、1ヶ月ほどの限定でいるみたいなので、一目見に行ってみてはいかがでしょう(o^^o)

下着専門店なので、無断での撮影は控えてくださいましm(_ _)m

ガォオーー!
コメント
 私も対抗して吠えてみたくなりましたが、店が店なだけに吠えると警官が一ダースくらいやってきそうですので遠慮します。
 ネコ科大好き☆。
  • ぼーず
  • 2013/03/26 10:23 PM
犬に見えるのは気のせいですか?
  • 右近童子
  • 2013/03/27 3:45 AM
ぼーずさん

確かに、お店がお店ですので吠えるのはマズイですね(笑)
私もネコ科大好きです(=^ェ^=)
好き過ぎて、ついコスプレしちゃうぐらい(笑)
あ、普段からコスプレしている訳ではございません(>_<)念のため(笑)


右近童子さん

き、気のせいです(笑)
でもそう言われると、犬にも見えるような・・
吠えてるからでしょうかね??(=^ェ^=)
  • たけのこママ
  • 2013/03/27 10:32 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM