春先の冷え対策

  • 2013.03.08 Friday
  • 17:20
ねこびやかさんより少し北の、みゆき通りにある下着専門店echo(エコー)さんで、春用の冷え対策グッズを買ってきました♪

半袖のシャツに、なんとビックリ!お腹までカバーできるパンツをセットで購入(^.^)

いうなれば、「パンツを履いたら腹巻きまで一緒に履いてた」って感じのものです(o^^o)

こんな説明で・・わ、分かりますかね( ̄◇ ̄;)

(パンツとは、ズボンをカッコ良く言う時の「パンツ」ではなく、正真正銘おパンツのことです)

パンツの写真を載せるのもなぁ・・と迷った結果、パンツの部分はカットしてお届けします(笑)

まだ暖かくなりきるまでは、薄いモコモコを着て寒さをガード!元気の出そうな赤色です♪

冷え症なので、これで花冷えの頃も安心です(>_<)


色違いに春らしい感じのグリーンのものもゲットしました(o^^o)



撮影中に たけのこに踏まれました(笑)
「ぼくのも買ってきてにゃー」
「この赤とピンクのは のこの??ぬくいわぁ」
コメント
暖かい日が続いていますが…油断すると「春は名のみの風の寒さ哉」状態が甦って来るかも知れませぬ★
前世紀(とはいえ平成)の話ですが…黄金週間の九州だからと完璧に安心し切って薄手のジャケットしか持って行かなかった私は夜の小倉駅で寒さに震える羽目に陥ってしまいました◎
ソコまで極端な事は珍しいと思いますが異常気象が日常になる昨今だけに当分の間は気が抜けません(^o^;
  • あわてもの
  • 2013/03/08 11:25 PM
あわてものさん

確かに異常気象、増えた気がします(>_<)

そうでなくとも、だいたい冬のコートをクニーニングに出してからまた寒くなり、またコートの出番・・ってことが私の毎年の恒例行事です(^_^;)
  • たけのこママ
  • 2013/03/09 2:37 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

たけ

のこ

いこい

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM